2012年11月20日

リンパマッサージ

今日のお昼ご飯の中で、Kがふと「20代後半になってから、お肌にトラブルを感じるようになっていない?」とつぶやきました。もともとあったそばかす、小じわ、毛穴ですが、私も最近気になります。


UVカット アームカバー | グラディエーター サンダル | ランニングシューズ アシックス


それにしても友達のゆみはいつもきれいな肌してるなぁ
同窓会があるのわかってたんだからパックやマッサージをもっと
念入りにしておくべきだった。
今年は、頑張ってエステに通おうかな? 
でも、残業あるし、自宅でできるエステセットでなんか良いのないかな?

明日会社に行ったら先輩の尚子さんに聞いてみよう。
あの人すっぴんでも結構いけてるし。40代には見えない若さだし。


登山 リュック コールマン | ボディバッグ ワンショルダー | グラディエーター レディース | エンジニアブーツ レディース


いつもより疲れが溜まってる時はゆっくりお風呂に入ってリラックスするのが一番!もしかしてお風呂が我が家で一番好きな場所かも。この前買ったパルマローザのアロマバスソルトを入れた湯船に浸かってふぅ~っと一息しちゃう。甘いバラの香りで気持ちもリフレッシュ。温まってきたところで仕事で疲れた体をマッサージ。今はリンパマッサージがお気に入り。これ始めてから朝起きた時に足のむくみがかなり取れてる気がする。いいことだらけでやっぱりお風呂大好き!!


ムートンブーツ キッズ | グラディエーター メンズ | リュック 登山


最近、また太ってきた。先月に比べたら4.5kgも増えていて、ズボンがきつい!仕事でストレス貯まっているので、つい食べ過ぎているのかもしれないなぁ。思いきってエステに行ってみよう。




Posted by とち at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。